• 20世紀フォックス映画 × 日経ウーマノミクス
  • プレゼント
  • 抽選

映画『トールキン 旅のはじまり』鑑賞券、ウマノミ会員にプレゼント

受付終了

2019.8.30(金)~全国

 冒険小説の傑作で世界的な大ベストセラー「ホビットの冒険」「指輪物語」の著者、J・R・R・トールキンの前半生を描いた映画『トールキン 旅のはじまり』(配給:20世紀フォックス映画)が8月30日から全国ロードショーされます。この作品の劇場鑑賞券を日経ウーマノミクスの会員20名様にプレゼントします。

 3歳の時に父を亡くし、英国の美しい田園で教育熱心な母と弟と暮らしていた少年時代――、12歳で母が急死し、神父が後見人となって入学した名門キング・エドワード校で出会った3人の仲間たちとの友情――、生涯を共にしたいと願う女性エディスとの揺れ動く運命――、そして第一次世界大戦に従軍し、仲間のために命をかけた勇気――。伝説の作家の若き日の物語には、あの美しく壮大なファンタジーが生まれた原点が描かれています。かけがえのない愛と友情の物語をぜひご覧ください。

開催概要

内 容 映画『 トールキン 旅のはじまり 』の全国共通鑑賞券(1名様分)を抽選で20名様にプレゼント
応募資格 「日経ウーマノミクス・フォーラム」の会員
申し込み締め切り 2019年8月22日(木)
注意事項

※当選者の発表は鑑賞券の発送をもって代えさせていただきます。発送は8月末を予定しています。
※抽選の結果にはお答えできませんのでご了承ください。

※鑑賞券は全国の『 トールキン 旅のはじまり 』上映劇場でご使用できます。(一部劇場を除く)

※ペアチケットではございません。

映画『トールキン 旅のはじまり』公式サイトはこちら

会員登録がまだの方
既に会員の方

会員登録すると、イベントや交流会への参加、メールマガジン購読などご利用いただけます。