• 女性限定
  • 抽選

映画「長いお別れ」鑑賞券、ウマノミ会員にプレゼント

申込み受付中

2019.5.31(金)~全国

 70歳で認知症になった父親とその家族の7年間を描いた映画「長いお別れ」(配給:アスミック・エース ©2019「長いお別れ」製作委員会 ©中島京子/文藝春秋)が5月31日から全国ロードショーされます。この作品の鑑賞券を日経ウーマノミクスの会員20名様にプレゼントします。

 自らの人生に思い悩んでいた2人の娘が、ゆっくりと記憶を失っていく父の様子に戸惑いながらも向き合うことで、自分自身の人生を見つめ直していく物語です。親子、夫婦、家族とは何か――その大切なものを問いかけます。

 監督・脚本は「湯を沸かすほどの熱い愛」で日本アカデミー賞優秀作品賞を受賞した中野量太、原作は直木賞作家の中島京子。出演は2人の娘役に蒼井優(次女)と竹内結子(長女)、母役は松原智恵子。認知症を患う父を山﨑努が演じます。超高齢化社会の到来で今や誰しも他人事ではなくなった認知症や介護をテーマにした家族の物語をぜひご覧ください。

開催概要

内 容 映画「長いお別れ」の全国共通鑑賞券(1名様分)を抽選で20名様にプレゼント
応募資格 「日経ウーマノミクス・フォーラム」の女性会員
申し込み締め切り 2019年5月26日(日)
注意事項

※当選者の発表は鑑賞券の発送をもって代えさせていただきます。発送は5月末を予定しています。
※抽選の結果にはお答えできませんのでご了承ください。

※鑑賞券は全国の「長いお別れ」上映劇場でご使用できます。

※ペアチケットではございません。

映画「長いお別れ」公式サイトはこちら

会員登録がまだの方
既に会員の方

会員登録すると、イベントや交流会への参加、メールマガジン購読などご利用いただけます。